2008年10月11日

おひさしぶりぶり

久しぶりにブログをのぞいてみたらついつい書きたくなってしまったのでブログ再開!
最近どっぷり仕事三昧でお疲れ気味だ
それに加えて受験生の娘と何かと心配な息子ちゃん
心配事が山済みもうやだ〜(悲しい顔)

2.3日前から耳の聞こえが悪く絶えず耳鳴り爆弾
仕事で電話も使うし、何度も聞きなおすのも失礼だし いざ耳鼻科へ耳

鼓膜・聴力の検査をしました。

「鼓膜はきれいですよですって 聴力は左耳が悪いですね〜 」
(やっぱり)

急性感音難聴だって ストレス 過労からだってやっぱつかれてるんだー

どうりでお酒の量がふえてるわけだビール

少し静養かねて温泉にでもいきないな〜グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)るんるん
posted by ちょび at 16:23| 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

目覚ましは・・・

今朝はとても心地よい目覚めができました。
そのわけとは・・・

るんるんるんるんホーホケキョ〜グッド(上向き矢印)

なんとなんと鶯ではありませんか目

すごいですねexclamationいいですねーexclamation

田舎ですね〜 たんぼ 畑 何でもあります。

都市ガスはきてませんプロパンです。バッド(下向き矢印)

下水もありません汲み取りです。バッド(下向き矢印)

田舎生活満喫です!!

posted by ちょび at 17:25| 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

がんばるマン

ブログを久々に書いてみようと思ったんだけどほーんとずいぶん書いてないわパンチ

生活に追われ 仕事に追われ あれやこれやとしているうちに春になってました。がく〜(落胆した顔)

介護の仕事に入って 1年半!! 最初はパートならと受けた仕事だったのにいつの間にか正社員になり ヘルパ−2級の資格を取り、サービス担当者(ホントは資格がないのでできないんだけど)、介護請求業務、その他雑用・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私ってほんとがんばってるよねグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちょび at 12:51| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

とらばーゆ

10月から新しいしお仕事が始まりました。

オープン前で準備に終われ帰りは6時過ぎ!

我が家の次男は誰も相手にしてもらえずストレスたまりぎみがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

P1030287.jpg

P1030282.jpg

2回目のワクチンがまだすんでいないので散歩にも連れて行ってあげれないので

ちょっとストレスたまってるみたいふらふら

落ち着いたらいっぱい遊んであげるから

ぐれるなよ!!どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちょび at 20:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

フレーフレー白組!!

土曜日は、今年小学校最後の運動会!

6年生の息子ちゃんのために 前日から観覧席の場所取り

いまどきの保護者はほんとすごい 年々場所取りは加熱しており

午後4時30分からシート敷く許可が出るんだけど

3時には長蛇の列 がく〜(落胆した顔)

毎年恒例行事なのでもちろん早く行ったんだけど今年は3番目でしたバッド(下向き矢印)

時間になるとみんな目の色を変えてシートを広げるんだけど

これがまた怖いというかスリル満点

バーゲンさながらのものでした。殴り合いはないものの

目でがんの飛ばしあい パンチ

なぜかベストポジションをゲットして 運動会を堪能しました手(チョキ)

6年生の競技は 徒競走と 組体操

うちの息子ちゃん運動神経はあまりよくないので

徒競走は3位 でした。

組み体操は すべて土台になってました。どんっ(衝撃)

練習の成果で 全部成功したのでよかったわ



去年は 開会式直前に逃げ出して運動会にも出れなかったけもうやだ〜(悲しい顔)

P1030266.jpg

P1030247.jpg


成長した息子ちゃんかっこよかったどーわーい(嬉しい顔)

posted by ちょび at 21:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

新しい家族

すっかりサボり癖が定着しつつありますが・・・

さぼっている間に新しく家族が増えました。犬

当初家庭の事情で飼えなくなった2歳の スコッチテリアを 養子に迎えるはずだったんですが

当日になってやっぱり手放せなーいってもうやだ〜(悲しい顔)

えー子供たちも楽しみにしていたのでショックexclamationがく〜(落胆した顔)

しかたないよねーなんてあきらめていたら

間に入ってくれたブリーダーさんが ご迷惑をかけたのでって

子犬を譲ってくれたのですわーい(嬉しい顔)

それもただで
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まさに棚からぼた餅\(^ ^)/ バンザーイ

てなことで紹介します。

P1030179.jpg   ちと親父の足が邪魔ではありますが・・・

うちの 次男 リック君です。

ワイヤー・ヘヤード・フォックス・テリヤ 7月11日生まれです。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪









posted by ちょび at 10:04| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ねむい

長かった夏休みも終わり 

いよいよ2学期に突入!!

2学期になると運動会に文化祭 修学旅行と

イベントもたくさんあるからなんだか楽しみです。

去年の今頃は 息子の登校拒否で散々でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも 息子ちゃんも元気に登校できるようになりよかったよかったるんるん

運動会では6年生は組み体操をやるので、

運動の苦手な息子ちゃんもがんばって練習しているみたい

いいことだるんるん

 がんばれー

息子ちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


娘ちゃんもがんばってるぞ

なんと 2学期から朝練に参加しているんだジョ

娘は学園バスで行ってたんだけど 

朝練となると送って行かなければいけないから

大変あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

がんばる娘のため早起きして毎日学校まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

がんばってるぞー  わたし・・・どんっ(衝撃)
posted by ちょび at 15:28| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

おひさー

ブログ書く時間がなかなかないので更新がなかなかできない今日この頃です。

ってかただのお怠けですコラァ(メ゚゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

1月からテレフォンオペレーターをやっていたんだけど、口下手な私にはやっぱり向いてないかなこの仕事(*´Д`)=3ハァ・・・

で9月いっぱいでやめることにしました。グッド(上向き矢印)るんるん

10月からは介護事務員として働きます。<( ̄− ̄)vエッヘン手(チョキ)

でもここにも不安が・・・がく〜(落胆した顔)なにせ介護事務なんてやったことがない

そんなとこでおまけに正社員として働けるのか?ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン バッド(下向き矢印)

まあ あと1ヶ月あるから 今から通信教育でも受けてがんばって勉強しようと思います。あせあせ(飛び散る汗)

だれか介護事務のことわかるひといないかなexclamation&question
posted by ちょび at 19:54| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

たべすぎ

みなさん!お盆お休みはどうすごしましたか

お仕事の人。のんびり過ごした人いろいろでしょうね

我が家は義兄家族・義妹家族 総勢大人5人 子供7人で

リゾートホテルに行ってきました

晩御飯は ハワイアンバイキング もーご馳走が目白押し

大皿に乗った料理はもちろん食べ放題なんだけどそのほかに

一人何ポイントかもらえて 単品料理を頼むことができるんだけど

とにかく人数が多いものだから 全ポイント数114ポイント

一皿3から6ポイントだから 出て出てくる 同じ料理が3皿 や4皿
P1030027.jpg  P1030028.jpg  

P1030029.jpg  P1030030.jpg

P1030030.jpg  P1030037.jpg  P1030038.jpg

P1030039.jpg

P1030026.jpg  

こんなにおいしいものばかりでたらふく食べて

1時間後 トイレに立てこもりましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも息子ちゃんたらP1030017.jpg

それに味噌汁とご飯  おいおいそれはないだろパンチ
posted by ちょび at 15:37| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

みつけた!!

娘が合宿にいって 2日目

( キノωキ)コッソリ 息子がつぶやいた 「なんか寂しいね もうやだ〜(悲しい顔)

会えば喧嘩ばかりするのに いないと物足りないらしいあせあせ(飛び散る汗)

そこで娘の通う学校ホームページを見てみたら目

いたいたがんばっている娘ちゃんの姿がUPされてたジョわーい(嬉しい顔)

http://seireihs.seto-seirei-js.ed.jp/what-index.htm

がんばってるでしょ うちの娘(親ばかです)

目指すは全日本じゃヾexclamation×2どんっ(衝撃)

([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
posted by ちょび at 10:23| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

